ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/02/20 (Sat) Wellcome to my blog!
2009/03/24 (Tue) KtR解散
2009/03/16 (Mon) Keep to Real結成!
2009/03/15 (Sun) In The Zone解散
2009/03/14 (Sat) ABC杯

ようこそ。
ここはHangame運営のオンラインFPSゲーム【Special Force】のプレイヤー
GaLaXy...のblogです。
よろしければ見て行ってください。


自分とクランの紹介をさせていただきます。

Code Name【GaLaXy...】
所属クラン【Um desafiador】 Clan Master 【akahara】
Class/*** blue
Primary weapon/M4A1
Secondary weapon/Glock/Beretta/Colt/MR
Throw weapon/Frashbang/M18_Smoke/M67Granade
Kill/Death1.100

Skype表示名氷室銀河
※この記事が1番上に来るように設定しています。
1度ブログの全ての記事を削除いたしました。

とっくにしてました・。・

んまぁ、理由は色々あるので・・・。


新しく、【Um desafiador】に入隊しました><

皆さん強いので、大会の補欠に入れるかどうか(汗汗

これからも、よろしくお願いしまーす。

SNSでもお知らせいたしましたが!
知り合いのgogo02555君ことAk^toC〆ω+)君
とクラン【Keep to Real】を立ち上げました。
Keep to Real 本質を貫け。という意味があります。
クランネームを考えてくださった朱の徳様ありがとうございました。

それはそうと、クラン作っていきなりですが、学校行事で北海道に2泊3日でスノボに行きます。

初めての飛行機怖いです。
思いっきり楽しんで来たいと思います。

では、3日程のお別れですが、(誰も悲しくないですよねwww)また戦場でお会いしましょう。

昨日、3月14日のABC杯を持ちまして、In The Zoneは解散となりました。

本当に楽しい3ヶ月間だったと思います。
クランマスター、ならびにクラメンのみなさんに深く感謝しています。


新しいクランですが、Ak~toC〆ω・)君とKeep to Realというクランを立ち上げました。
【本質を貫け】という意味があります。
まだ2人だけのクランですが、頑張っていこうと思います。

これからも未熟ですが、GaLaXyをよろしくお願いします。

終わりました。

正直、惨敗です。
悔しかった・・・。
最後もマスターのゆゆさんらしくgdgdに終わりました。

でも、それが1番楽しかったです。
入隊予定クランはまだ未定ですが、これからも僕はSFを続けていきます。

これからもKD1↑でご迷惑お掛けしますが、これからもよろしくお願いします!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GaLaXy...の日記, All rights reserved.

